【2022/10/31】各種リモートサービス終了のお知らせ
いつもMOMOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、ホリデーシーズン開始および新規サービス向上のため、各種リモートサービスを終了をいたします。
2018年の開始以降ご利用頂きましたお客様、大変ありがとうございました。
———————————————————————–
■終了となるリモートサービス
◾︎アフターサポート(リモートレクチャー):お買い物後の説明サービス
配布終了:2022/10/31(月)お買い物分まで(店頭&オンラインショップ)
※チケット有効期限:2023/1/30(月)
受付終了:2022/10/31(月)17:00
最終回:2022/10/30(日)17:30-18:00
———————————————————————–
■これからのご相談方法
《購入前のご相談》
電話△(事前予約制) リモート△(事前予約制) メール×
《購入後のご質問》
電話◯(事前予約制)リモート◯(事前予約制) メール◯
☆今後はインスタグラムやYouTubeでの質問やご相談の機会も承る予定です。
◎リモート・オンラインでのご相談について
リモートサービス終了後もご相談、ご購入商品の説明を必要な際は個別にてリモートでも対応させていただきます。
◎お電話でのおもちゃのご相談はご予約にて承ります。
①営業時間内にお電話にてご予約ください。ご希望の日時をお伝え下さい。(受付時間:営業日営業時間外)
②ご希望日時(営業時間外)にお電話をお待ちしています。
【電話番号】☎︎027-362-3508 (MOMO)
【営業時間】平日・祝日 11:00-17:00 土・日 10:00-17:00
【定休日】火曜・水曜日 臨時休業
◎メールでのご質問・ご相談について。
YouTubeやインスタグラムにてお答えいたします。(※個人情報は出しません。)
———————————————————————–
ご利用ありがとうございました。
各種リモートサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2019年8月のリモートサービス開始以降、高崎市内のお客様から沖縄のお客様までご説明させていたただきました。距離を超えてのおもちゃと遊びのお届けが出来まして本当に嬉しく思いました。
これからもおもちゃの販売、SNS、YouTubeでおもちゃの情報のお届け、そしてプライベートな遊びの空間「Spielhaus by.MOMO」を続けていきたいと思います。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解お願い致します。
今後ともご愛顧のほどお願いお申しあげます。
MOMO一同