【購入特典】おもちゃとの出会いをサポート「アフターサポート(Zoom) 」(旧:リモートレクチャー)
MOMOでは店頭やオンラインショップにてお買い物頂いたお客様に、おもちゃの説明やご相談をオンライン(Zoom)でお届けするサービスを行なっています。
ご家庭から参加いただけますので、ぜひお子様と一緒にご参加ください。初めて出会うおもちゃとの最初の出会いをMOMO店長がサポートします。次のおもちゃのご相談などもお気軽にどうぞ。
◎今回サービス名称やお申し込み方法を変更し、よりご利用いただき易いようになりました。ぜひご利用ください。
【名称】
【旧】リモートレクチャー→【改】「アフターサポート(Zoom)」
【ご利用期間】お買い物日から3ヶ月間
【お申し込み方法】
【旧】メール→【改】オンラインショップ商品ページ
ご都合の良い日をお申し込みページよりお選びいただきお申し込みください。皆様のご利用をお待ちしています。
【お買い物特典】「アフターサポート(Zoom)」
※「アフターサポート」サービスは使用方法の説明サービスであり、製品の補償サービスではありません。パーツの紛失などのお取り寄せについては別途料金が発生いたします。
〈特典対象〉
・【実店舗】¥10,000以上お買い物いただいた方
・【オンラインショップ】オンラインショップにてお買い物いただいた方
※贈り物でのご利用の方について※
贈り物に「アフターサポートサービスご利用方法」を添えさせて頂きます。
〈アフターサポートご利用期間〉
ご購入日から3ヶ月間
★「1才までの遊びと環境セット」をお求めの方は6ヶ月間ご利用いただけます。
〈ご利用に必要なもの〉
ご購入履歴がわかるもの
レジまたはオンラインショップの履歴を照会します。
▶︎オンラインショップ:ご購入日時またはご購入者様名(※ギフトの方はご購入者様のお名前をお伝えください。)
▶︎実店舗:レシート記載のご購入日時
※ギフトの方:ご購入日の目安と商品
〈実施方法〉
Zoom
お申し込み後にメールにてURLをお送りします。
〈アフターサポート実施日時〉
アフターサポートは下記の日程にて実施します。
▶︎MOMO店舗営業日閉店後 18:00~
▶︎時間:10分〜30分程度
現在のお申し込み受付日はお申し込みページにてご確認ください。
◎上記以外の日時をご希望の際はお電話またはメールにてMOMOまでお問合せ下さい。
〈アフターサポートご利用方法〉
オンラインショップ「アフターサポートお申し込み」ページよりお申し込み(ご注文)ください。(※料金は発生しません。)
●オンラインショップ
下記どちらかの方法にてお申し込みください。備考欄にお買い物日時(受注メールまたは店頭レシート記載)をご記入ください。記録と照合し準備致します。事前にご質問内容がお決まりの方はご記入ください。
・御注文日から3ヶ月以内にオンラインショップのお申し込みページからお申し込み
または
・ご注文時にご利用日時を一緒にご注文
●店頭
・御購入日から3ヶ月以内にオンラインショップのお申し込みページからお申し込みください。
※メールにてZoomミーティングURLをお送りしますので、店頭でのお買い物の方もオンラインショップからのお申し込みをお願い致します。